こんにちは🖐️今日は曇りですが過ごしやすい気温で良いですねビックリマーク



本日のめぐりカームでは、オムツ作業とパック作業に取り組みましたドキドキ


パック作業の皆さんです

パックの袋を開けてくれているNさん

この作業、意外と力がいるんですビックリマークありがとうございます音譜


袋詰め担当の方々には、袋に入れるだけではなく、ラベルの折れやめくれが

ないか確認してもらうところまで頑張ってもらっています💪



シール剥がしのMさん。とても作業が早いですびっくり



オムツ作業の皆さんです


Nさん

とてもたくさんのおむつを畳んでくれていますびっくり



Iさんはオムツ作業が楽しすぎて、休憩時間も惜しいようです爆笑



ちょっと休憩中のNさん。普段はとても頑張ってくれています照れ照れ



最後には、施設長直々のギターの生演奏がありました👏👏

曲は皆んな大好きな「幸せなら手を叩こう」と「上を向いて歩こう」でしたビックリマーク

とっても盛り上がっていましたねラブラブ


それでは今日も一日お疲れ様でした{emoji:ビックリマーク}