こんにちはビックリマーク今日はとっても天気が良いですね🌞🌞


今日のめぐりカームでは、午前中はボーリング、午後はおむつ作業とパック作業に取り組みました爆笑


まずはボーリングの様子です🎳

スタートラインに立ち、ピン目掛けて狙いを定めてボールを投げます!!


トップバッターのHさんビックリマーク一番手は緊張しますよねびっくりびっくり



ボールがピンに当たると、「おー!!」という歓声が巻き起こり、外れると「あー惜しい!!」

「もうちょっとだったね!」と励ましの言葉が投げかけられ、とても白熱したボーリング大会になりましたラブラブラブラブ





そして本日得点王のFさんビックリマーク👏👏 なんと一回でピン8本という高得点です!!

ナイスボール爆笑爆笑




そして、午後からは気持ちを切り替えて作業に取り組みました照れ

午前中のボーリングでリフレッシュできたのか、皆さんしっかりと取り組んでおられました






まだまだ暑い日が続きそうですが、体調管理に気をつけていきましょう🥵

それでは、今日もお疲れ様でした{emoji:!!}