こんにちは!!今日はピカピカお天気でとても気持ちのよい空模様ですね🌞🌞


本日のめぐりカームでは、5月末に行うめぐりカフェについてみんなで話し合いました☕️

店員さんとお客さんに分かれて、美味しい軽食を提供しますラブラブドキドキ


食べ物、飲み物は何にするか、みんなで話し合います音譜

いつも自分がお出かけするとき、何を食べているかなはてなマークはてなマークと思い出しながら案を出していきますビックリマーク




皆さん、今回もたくさんのアイデアを出してくれましたビックリマーク爆笑


みんなの意見がまとまった結果、今回出すメニューはパンケーキに決定しましたラブラブラブラブ

しっとりふわふわのパンケーキ、上手く作れると良いですね🥞



午後からは気分を切り替えてしっかりお仕事に取り組みますビックリマーク



カゴの中のおむつがなくなるとかごをこちらに渡してくれるKさん爆笑


目標を設定して、いつもそれに向かって頑張っているTさんラブラブ


自分があまりやったことのない役目でも、工夫しながら一生懸命頑張っています💪


気温もどんどん上がってきていますが、暑さに負けないように体力をしっかりつけて頑張っていきましょう🥵💦


それでは、本日もお疲れ様でした{emoji:!!}