午後はお楽しみのカラオケ🎤大会を開催しました拍手キラキラ

Yさんはみんなの歌声と共に感じながら楽しまれていましたチョキ照れ


Iさんは念願のAKB48の365日の紙飛行機を想いを込めて歌いましたチュー音譜

『人生は〜♫』満面の笑みで最高〜ゲラゲラ!!



みんなと一緒なら歌えます🎤『ふるさと』を歌いましたびっくり音譜音譜



Kiroroの『冬のうた』を堂々と踊ったり胸に手をあてて熱唱🎤ラブ



Oさんは『高校3年生』を選曲!!みんな知ってるかな??シブいですね〜ウシシ笑



FさんとMさんはaikoのカブトムシを一緒に歌いました口笛🎤

MさんはSnowManや青春アミーゴなどたくさん歌って下さいましたお願いキューンラブラブ



皆さんそれぞれ思いおもいの曲を楽しく歌い、仲間と共に楽しい時間を過ごしていました照れ

また、機会があればカラオケ大会を開催したいですねおねがい音譜


午前のピッキングでのひと時音符園芸コンビ復活びっくりマーク



Kさん、仲間と一緒に作業することが楽しいようで笑みを浮かべながら最後まで頑張りましたグッ音譜



本日も1日お疲れ様でした音譜明日も頑張りましょうびっくりマーク