こんばんは星空

ふんわり体質改善で

歳を重ねることを楽しんで音譜

おだやかな更年期を過ごすキラキラ

 

 

50歳からのおだやか更年期サポーター

(2019年12月~「更年期ケア・美活セラピスト」)

村澤 ちよみです

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ

 
 
今日は
はじめましての方へのメッセージを
書きたいと思います音譜
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

はじめまして!村澤ちよみですニコニコ

 

 

私も50代になりましたが、

50歳からが人生本番で楽しむ女性を増やしたい音譜

と思っています。

 

 

そのためには女性が必ず向き合わなくてはならないのが

更年期、ですよねウインク

 

 

私は15年間の学びから

「東洋と西洋の自然療法」を組み合わせた

「自然治癒力」を高める

『ふんわり体質改善』を考えました。

 

 

これは頑張るのではなく、
あなたの体質に合った無理なくできること、
興味があることを一緒に見つけていくことで
歳を重ねることを楽しみながら音譜
穏やかな更年期を過ごすサポートをさせていただきます。
 
 
ただトリートメントやセッションを受けるだけでなく
「植物のちから}
「陰陽五行・漢方(中医学)的考え方、アプローチ」
とはどんなものなのか?
を今の生活にプラスして、
日々の生活でも感じながら
「自然にココロとカラダが整う力」が育っていきますキラキラ
 
 
ピッタリなケアができれば
ココロとカラダの変化を
ジワジワか感じられるはず音譜
 
 
「穏やかな更年期の過ごし方」
「ふんわり体質改善」
のことをこのブログで綴っていきますので
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
 

 
 
それでは
今日はこのへんで
 
最後までおつき合いくださり
ありがとうございます
(*^-^*)