こんばんは星空

 

歳を重ねることを楽しんで音譜

穏やかな更年期を過ごす

ふんわり体質改善セラピスト村澤ちよみです

ブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

先週の3月6日(水)

エフェクティブタッチ マイスターコース(上級コース)の

ブラッシュアップ会に参加してきました!

 

 

1期生の方との合同で行われ

ボディーリーディングの時の会話だったり、

下肢のエフルラージュのラインが違っていたりと

またまた

学び多き日となりましたキラキラ

 

 

この日

私達2期生は

1時間前に集合~ビックリマーク

 

 

2月の試験の合否の結果発表がありました!

 

 

1月に続き

全員合格でーすお祝い

 

 

今回は

「O脚 ・ X脚」

「肩の内巻き」

「腕の屈曲」

 

3枚のディプロマを頂きましたニコニコ

 

 

最後にディプロマを持って

皆で記念撮影~音譜

(Kさんはご予定があり、一緒に写ることができず残念です!)

      ↓
 
 
 
技術の学びは
これで終わりではなく、
お客様に
姿勢や体感の変化を気づいて頂き
 
 
「もっと変わりたい!!
「この姿勢をずっと維持したい!!
と言って頂けるよう
さらに技術に磨きをかけていきますニコニコ
 
 
覚えた筋肉たちも
使わないと忘れてしまうので…
トリートメントの現場でしっかり活かしていきますよウインク
 
 
 
お師匠様ともパチリカメラ
      ↓
 
 
 
実家に帰ると
父親から
「顔が丸くなったねビックリマーク
と言われたことがありますが…
 
 
やっぱり
アンパンマンのように丸いかも…びっくり
ちょっと気をつけないといけないなぁ~と
改めて思いました笑い泣き
 
 
それでは
今日はこのへんで
最後までおつき合いくださり
ありがとうございます
(*^-^*)