100均で見つけた地味に凄い洗濯ネット! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡





地味に凄い!!!
洗濯洗濯ネット見つけた!!


100円ショップ
Can Doにて。
キャンドゥ



ん?
何が凄い?

って思うでしょ?



パカっと中を開けると…




中が2つに分かれているんです!




つまり1枚のネットで
ネット2枚分の役割を果たしてくれる!!




チャックは1つ!!!


本当に微々たる事だけど
チャックを閉めるという
動作が1枚分減ります♫


今持っている
洗濯ネットを全てこれに変えたら
ネットの量も減らせるし
チャック閉める動作も減る♫




ホームセンターで
4つに分かれているタイプのネットを
見たことあるんですが、
この2個に分かれているタイプが
まさかの100円で買えるとは…♡


嬉しっ♡





安くて良い物買えた時ほど
喜び大きいの私だけ?





今使っている洗濯ネット達
古くなったら
これに買い替えていこう♫


YouTube始めました!
⬇︎


インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎