大容量でシンプルなティッシュケース!と衝撃的なソフトクリームの話。 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡



Instagramにて
ティッシュケースについて
ご質問頂きました。




以前ご紹介してから
時間経っていたのと
投稿数が多いので
現在投稿数1454!!!
見つけるの大変ですよねアセアセ




って事で以前ご紹介しましたが
再度ご紹介です。


写真では分かりづらいですが
かなり分厚目なケース。



なんと!ボックスティッシュ
2箱分が入るのですキラキラ




中身が減っても
ちゃんと底上げできる仕組みになってるので
ティッシュの消費量激し目な我が家には
ピッタリなケース♫




大好きなtowerのアイテムです
こちらでGetしました♡
⬇︎




隣に置いてある
直線が美しいホワイトの物体は
ウェットティッシュケースです。


どちらも
ザ!シンプル!!
でとてもお気に入りです♡

ハートハートハート

昨日はキャンギャル時代のパイセン達と
ヒッサビサに会いました♡
Mりんとは定期的に会ってるけど。


みんな出会ったのは
17?16?15?年前ぐらい。



初めて会った時の
衝撃的な可愛さを今でも覚えています。



結婚してこども産んでママになっても
変わらずの美しさ♡


お気に入りのお店にてランチ♡





美人なのに面白い人達。
最高です。


食後のデザートまでしっかり食べました♫


心もお腹も満たされた♡




帰宅後こども達とIKEAに行ったのですが
お決まりのソフトクリーム
大して美味しい訳でもないのに必ず食べてしまう。


私はバニラ、娘はバナナ


それから!!!


ブラックソフトクリーム!!!!!



これ見た瞬間息子が
『コレがいい!』と。


新商品かな?と思ったら
どうやら2018年ぐらいに期間限定で
販売されていたみたいですね。
コーンまで黒かったとか。




これ、何味だと思いますか?





見た目では何味か想像つかないですよねアセアセ





バニラ味でスミで色つけてあるだけかな?
と思いきや…





なんとなんと!
甘酸っぱいいちご味🍓



見た目と相反するお味!!!!




息子が気に入って
口の周り真っ黒にしながら
頬張ってました♡




相当気に入った様で
『もう一本食べたい!』
『また明日来ようね!』
って連呼してました笑い泣き




ハートハートハート


インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎