【PR】Daniel Wellington ホリデーキャンペーン | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




Daniel Wellington様から 

ちょっと早めの

クリスマスプレゼントが届きましたプレゼント



新作の

ICONIC LINK 

ブラックフェイス 36mmを選びました!





ブレスレットはCLASSIC の
シルバー Sサイズを選びました!

時計のフェイスは大きめが
好みなのでこのシリーズで
1番大きな36mmを選びました。


シンプルなデザインなので
カジュアルにもフォーマルにも
色んなファッションに
取り入れやすいです◎



今なら

日本限定ギフトラッピングで届きますよ♫



ゴールドの雪の結晶が可愛い♡




15OFFクーポンコード

⬇︎

Megumi2019


2020/01/31まで有効。

DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能


webショップはこちら

⬇︎

danielwellington 



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


★ホリデーキャンペーンの最後のお知らせ★


🎄 2020/1/13までに、2点以上のご購入で20%OFF(全商品が対象!)

🎄 日本限定ギフトラッピング無料

🎄 15OFFクーポン併用可能


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




 クリスマスまでまだ間に合います!

大切な人へのプレゼントも、

頑張った自分へのご褒美も♡



#ホリデーギフト




ハートハートハート



インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎