どんな装い、場所、気分でも◎毎日身に着けられるデザイン腕時計 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




"持たない暮らし"
"シンプルライフ"
に憧れてる私ですが
大好きなファッションに関しては
ミニマリストになれません。



時計もファッションの一部!



服の色や雰囲気、
その日の気分によって
時計もコーディネートして楽しんでます。




nordgreen  様から
腕時計をプレゼントして頂きました!




沢山あるデザインの中から私が選んだのは
ライトグレーのベルトのこちら

最近どハマり中の"ライトグレー"



ライトグレーの
レザーベルトって珍しくないですか?



あぁ…この色味…好き♡


なんとこのnordgreen  の
チーフデザイナーは
世界有数のブランドのデザインを手掛けてきた
Jakob Wagner (ヤコブ・ワグナー)氏!!
憧れのHayやCappelliniのデザインもされてた方!
世界的にも有名なデザイナーさんです♡

  


ヤコブ氏のデザインなら間違いない!!
高品質かつデザイン性に優れた
魅力的なブランドです。



有名デザイナーが手掛けているのに
お求めやすい価格でビックリ!!



私が選んだのは

Philosopher - シルバー | グレーレザー


 コンセプト
⬇︎
唯一日付表示・秒針があるデザイン。
“過去から学び、今を生き、
未来をよりよ くする”を
モットーに継続的に時間を刻みます。



ナチュラル系でも

モード系でも

カジュアル系でも

どんな装いでも、どんな場所でも、
そしてどんな気分でも、
毎日身に着けられるデザイン の時計。


流行りに左右されることがなく、
『自分のルーツ』を忠実に守る、
そして着飾りすぎない、
そ んなコペンハーゲンっ子らしい
デザインが軸となっているそうです。



納得!!!
どんなファッションでもしっくりくる♡





15%offになる
クーポンコード発行していただきました!
(11/30まで有効)
⬇︎
meguri


良ければお使い下さいね♡


商品詳細&購入はこちらから
⬇︎


お求めやすい価格の時計なので
こども達とわしゃわしゃ遊ぶ
アクティブな日も気兼ねなく使えます♫


この日は愛・地球博記念公園
モリコロパークへ
愛知万博の跡地です。




モリコロ内にある
愛知県児童総合センター

中学生以下は無料、
大人300円で入館できます♫
安いっ!




室内なので
悪天候でも気兼ねなく遊べます!

気温にも左右されない!

もう何回も何回も来てますが
こども達
全然飽きてないご様子。


遊具で思いっきり身体を
動かした後は
粘土あそび!


毎回テーマがあって
スタッフの方が教えて下さります。



今回は…えーっと…

巻き巻きする…


忘れました





出来上がった作品がこちら
小1息子作品

芸術性を感じる!
親バカ



夏休み中でしたが
ほとんど人が居なくて
のびのびと遊べました♫


あ、話それましたが
このnordgreen  



腕時計1本購入につき、
お選び頂いた慈善事業
(1健康/衛生 2教育 3環境の3分野から1つ)に
寄付できる社会貢献プログラムを
実施されてるそうです!

 ___________________________


  ✔︎ Water for Good  健康/衛生
 腕時計購入ごとに、中央アフリカ共和国の1人に2ヶ月分の 清潔な水を供給
 
   ✔︎Pratham UK  教育
  腕時計購入ごとに、インドの1人の子供に1ヶ月分の教育を 提供

 ✔︎Cool Earth  環境
   腕時計購入ごとに、南米にある50平方メートル分の熱帯雨 林を保護

____________________________________

 ご参加方法 は Nordgreenウェブサイトの
”社会貢献プログラム”ページ上でお客様が支援したい慈善 事業を1つ選択。 2腕時計の文字盤裏に記載されているシリアルナンバーと外箱に同封された識別番号を 所定欄に入力。


   

社会貢献に興味があっても
寄付だとハードルが高い気がするし
何処にどうやって何をすれば良いのか
分からないけど
時計を買って社会貢献できるなんて
とっても簡単で
素敵なプログラムですねキラキラ




購入された際には
是非参加してみて下さい。


ハートハートハート





セレクトショップ
良ければお立ち寄り下さい♡
⬇︎


インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎