画期的すぎる!!衝撃受けた湯桶。 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡





大型台風来てますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?




被害が出ない事を祈るばかり…



お願い




バスルームに
Newアイテム迎え入れました♡





初めて見た時
画期的すぎて衝撃を受けた
MARNAの マグネット湯おけ !


なんと!
湯桶の裏側にマグネットが付いてるので
水に強く錆びない素材らしいです。


浴槽の壁面につけられるのです!!!!
(非対応の壁もあるので購入前にマグネットが着くか要確認。また凹凸がある壁だと落下の恐れがあるので
そちらも要確認。)




湯桶を壁に付けるとか
何という新発想!!!!!!




使用後に壁に付けることにより
水きりも出来て一石二鳥!!




とってもシンプルで少し小さめで
壁面収納できて
とってもスタイリッシュ!!!
考えた人天才すぎる!!!!!!

普通の湯桶よりも
少し浅め(深さ7.6cm)です。
問題なく使える大きさ◎




磁力は小1の息子でも
片手で楽々と外す事ができるレベルなのに
しっかり引っ付いて落ちない!





付け外しが簡単で
とてもスムーズに使えます◎





4ヶ月前から使用してる
シャンプー、コンディショナー、
ボディーソープのボトルとしてGETした
2wayディスペンサーも
マグネットで壁に付けれるタイプの物。
⬇︎

どちらも宙に浮かせて
収納できるので
掃除しやすいし
水切れが良いので
普通のアイテムより衛生的!!!




見た目も使い勝手も
パーフェクト◎




今まで湯桶は
フックにかけて収納してましたが
元の位置に戻すの私だけでした。
トホホ…



でもこの湯桶に変えてからは
壁に付けるのが楽しくて
子ども達も進んで
ちゃんと定位置に戻してくれます♡





浴室がグレードアップして
バスタイムが楽しくなりました♫

無駄に着脱しちゃうw
子どもか!



マグネット湯桶はこちら
⬇︎



マグネットディスペンサーはこちら
⬇︎



アイテム一つでこんなに快適になるなんて…♡



改めてアイテム選びの重要さを実感♡



今日は子どもの読書感想文の補助をして
色んな意味でグッタリ…
(一日中やってたのに完成してないってどーいう事)
さ!ゆっくりお風呂に入って癒されよ…♡



おやすみなさい★

ハートハートハート

セレクトショップ
良ければお立ち寄り下さい♡
⬇︎


インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎