本格的な夏が来る前に!ムダ毛どうしてますか? | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク




素肌を出す事が増える季節…




そこで気になるのがムダ毛。




皆さんはカミソリ派?
抜く派?
脱毛クリーム派?
ブラジリアンワックス派?
脱毛サロンに通ってる派?


それともムダ毛なんて気にしない!
自然体でいたい派?
ある意味カッコいいな!




今や色んなカタチの脱毛方法がありますよね。





それぞれにメリット、デメリットが
あるので
みなさんのライフスタイルに合った
方法でされてると思います。




私は上記のブラジリアンワックス以外は
試してみました!
ブラジリアンワックスだけは怖くて出来ません。
出産の痛みに比べたら屁でも無いと思いますが
それとこれとは話が別!
耐えられる気がしません。




アラフォーなのに
ムダ毛についてまだ模索中です。
 




お家で思い立った時
手軽にケアできるのが欲しいなぁ…
と思ってたところ
脱毛器ソイエの
プレゼントキャンペーンなるものを発見!!




応募してみたら
なんと当選しました♡

こういうので当たったの初めてかも!!
応募してみるもんですね!


改めまして…
Ameba Meister 運営局様
ありがとうございます。




これ、脱毛だけじゃなく
こんなにパーツが沢山!

脱毛に加えて
ひじやひざの角質もケアできる新ソイエ!!


アシ、ウデ用脱毛ヘッド、
ワキ、ビキニライン用脱毛ヘッド、
シェーバーヘッド、
角質クリアヘッド、
音波スクラブヘッド
と用途別のヘッドが5種類も!

お部屋で手軽に
ドライ脱毛が出来たり

スイッチ入れたらライトまでつく!!
流石はPanasonic!!



お風呂場で泡を使った
泡脱毛にも対応!!


潤いながら優しく脱毛。

ヘッドにボディーソープを少しだけ
垂らしてスイッチを入れると
泡が出てきます!



 泡があると痛みが軽減♫




水洗い出来るのも良き♡




毛を"抜く"タイプの脱毛器
初めてだったのですが
正直な感想はチクっと痛かったです。
そりゃ毛を抜いてるんだもんね。





でも自分で抜いたりするよりは
痛さの程度が全然違う!




そして家で気軽に脱毛できるのが嬉しい♫





まだ試せてないのですが
カサカサかかとを
角質クリアヘッドで
やっつけたいと思います!!!!




今年はこども達連れて
プールや海
沢山行きたいなぁ!と思ってます♫



今回ご紹介した脱毛器はこちら
⬇︎
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ&角質ケア用 ピンク ES-ED97-P
価格:11590円(税込、送料別) (2019/6/26時点)


ホワイトもありました!
こちらだと角質クリアヘッド、スクラブヘッドが
ついてないみたいですが…
オススメの水着!!!

ポッコリお腹隠せるハイウエスト!
⬇︎

珍しい羽根つき!!
⬇︎


安心のワンピース型
⬇︎
個人的にこれとっても好き♡
⬇︎

セクシー♡
⬇︎

その他のアイテムはこちら
⬇︎





インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい