【LOCARI掲載】 お父さんのことも忘れてないで! 「父の日」推しギフト10選 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク




webマガジン
LOCARI
(ロカリ)
に掲載して頂きました♡



お父さんのことも忘れてないで!
「父の日」推しギフト10選

というテーマで
我が家の枕画像を掲載して頂きました!



主人のいびき改善の為に購入した枕。

購入して数ヶ月経ちます。



こちら
⬇︎

初めて使った時
『良いね!寝やすいよ!』






と言ってました…が!




数日で使用するのを辞めてしまった主人。




どうやら使ううちに
違和感を感じ…




『後頭部がなんか痛い』と。



主人の苦手なかたさだったようで…チーン





商品自体はとても良い物だと思うのですが
主人の好みでは無かったようです。

捨てようと思ってた
年季の入った枕に戻ってしまいました。
捨てなくて良かったw
いや、捨てたい。


枕を買い換えよう!
となってから
4個ほど新しい枕を買っては試しての
繰り返し。




主人の理想の枕、ムズ過ぎる!!!





ハナシソレマシタ。





記事全文はこちら
⬇︎




掲載励みになります♡
ありがとうございます♡



ハートハートハート


セレクトショップ
⬇︎





インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい