COSTCO購入品!みんなのオススメアンケート結果! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい


ゴールデンウィーク3日目は
ヒッサビサに友達とCOSTCOへ!


COSTCO行く前に
Instagramのストーリーズにて
質問させて頂き


皆さんのオススメ教えて頂きました♫


ゴールデンウィークにもかかわらず
色々と教えて頂きありがとうございます!!

感謝感謝🙏


皆様のオススメをまとめると

●食べ物(総菜系)
ハイローラー
プルコギ
チーズピザ
ロティーサティーチキン
トルティーヤ
ブリトー
キヌアサラダ

●パン系
マスカルポーネロール
トーストで焼く白いパン
メニセーズのパン
生フランスパン

スイーツ系
チーズケーキ
マフィン
ティラミス
オイコス
マドレーヌ
牧家ミルクプリン

●食材系
冷凍エビ
サーモン
いくら
塩鮭
サバ

美味しい発芽大豆

モッツァレラチーズ
チーズ

●お菓子
リンツのチョコ
ピンクグレープフルーツのシロップ漬け
小分けクマさんグミ

●冷凍食品
冷凍イカ
bibigoの水餃子
焼売
スマイルポテト

冷凍ブロッコリー

●その他食品
宗家キムチ
チャンジャ
ハーシーズチョコレートシロップ
韓国海苔フレーク
スンドゥブの素
ビビンバ
ポークビッツ
ウィンナー
ポン酢
ココナッツオイル


●飲料系
美酢
サロベツ牛乳
ワイン

●日用品
キッチンペーパー
トイレットペーパー
ラップ
電解水


●その他
子供の英語本 オモチャ
イベントグッズ

●イートイン
アサイーボウル

となりました!



店内にて全て手に取って
確認させて頂きました♫
見つけれない品も数点ありましたがアセアセ


お陰様で有意義に6時間半も滞在w
この写真だと店内空いてる様に見えますが
食品コーナーは鬼混みでした。


ちなみに私が毎回購入した品は
といってもCOSTCO6回?
ぐらいしか行った事ないですがw

マフィン
ピザ
ティラミス
キッチンペーパー

です。


今回は皆さんのオススメを参考に


☑️カークランドキッチンペーパー(友達と半分でシェア)¥2498
☑️シーザーサラダドレッシング ¥528
☑️食洗機洗剤 ¥1088
☑️ティラミス ¥1380
☑️ハイローラー ¥1380
☑️ブルーベリーマフィン ----------↓
☑️チョコレートマフィン 2個で¥798
☑️トリプルチーズタルト ¥1280
☑️丸型ピザ パンチェッタ ¥1498
☑️お寿司 ファミリー48貫 ¥2678

を購入しました!



マスカルポーネロールとオイコス
欲しい!と思ったのですが
売り切れで購入できず…泣



その他オススメの品々
とっても気になる物ばかりでしたが
迷って迷って冷蔵庫、冷凍庫、パントリーの
空き具合を考えるとこれが限界でした💦

せっかく教えていただいたのに
申し訳ありませんm(_ _)m



今回初購入したのは
キューブ型食洗機洗剤
チーズタルト
お寿司


それとキッチンペーパー、
今まではバウンティー使ってましたが
今回はカークランドにしてみました!



〜COSTCOから帰宅後やる事〜

マフィンは賞味期限が5日間で
流石にこんなに食べきれ無いので
いや食べれるけど太るから我慢我慢…
ラップに包んで冷凍してます。


三等分にカットして

ラップに包んで冷蔵庫へ


凍らせても
ほぼ食感変わらず
解凍せずにそのまま食べれます♫



ティラミスも同様冷蔵庫へ

大きなスプーンですくって
ラップに包み冷蔵庫へ。


ティラミスは凍らせると
アイスの様になります♡

私はあえて凍らせた方が
食べ応え増して好き♡




ピザも賞味期限3日間なので
直ぐに食べる予定が無い時は
カットしてラップして冷蔵庫へ。

一般的なピザよりも大きなCOSTCOのピザ。
一般的な三角にカットしてしまうと
冷凍庫に入れる時に
余分なスペースを取ってしまうので
私は四角くカットして冷凍し
立てて収納してます。



写真撮り忘れましたが
チーズタルトも賞味期限数日なので
カットしてラップして冷蔵庫へ!



凍らせてから食べてみましたが
マフィン同様チーズタルトも
解凍しなくても柔らかく
そのまま食べれました♫



しっとり濃厚で甘さ強め!



COSTCOのチーズタルト
初めて購入しましたが
美味しかったです♫


同校メンバー white  ファミリー


子ども達仲良しで
やり取りが可愛くて癒された♡



それと娘の熱い要望で 

グリッターグルー ¥1080
謎のキャラクターのパジャマセット ¥1758

も買いました!



子連れのCOSTCO、
ゆっくり見れないだろーな💦
と思ってましたが、
友達と友達ファミリーと一緒だったので
くまなくしっかり見れました♫


ありがたやー🙏


ほぼCOSTCOで過ごした1日。


そしてゴールデンウィーク4日目
平成最後の本日は
主人のお母さんの家へ車




お昼ご飯ご馳走になり
ゆったりまったりな1日♡



平成も残すところ数時間!!




なんかソワソワしますね!


ハートハートハートハート

セレクトショップ
⬇︎





インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎