絶品濃厚チーズケーキ♡死ぬまでにもう一度食べたい物ベスト10に入るかも? | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ


今日はヒッサビサに
Aちゃんとランチハート


なかなか予定が合わなくて
やっとランチ行けましたイエローハーツ




Instagramのストーリーに
店内の様子投稿したら
すごい反響でビックリ‼️

何処ですか?
という質問多かったので
こちらでまとめて返答させて頂きますお願い




愛知県日進市にある
C'EST CHOUETTE
(セ・シュエット)

です。


店内にはグリーンが沢山!!


このタペストリー?ポスター?
も可愛かった♡
こども部屋にかざりたいなぁ…

とってもお洒落で
落ち着く空間です。




ランチはキッシュをセレクトしました。

野菜多めで女子には嬉しいメニューキラキラ

パンはお代わり自由でしたよ♡
焼きたてで外カリッ、中フワッで
めっちゃ美味しかった♡


器も可愛くてテンション上がる36歳。
なんだか肩まであがっちゃってるw


サラダには
エディブルフラワーがトッピングキラキラ


これだけでテンション上がっちゃうラブラブ

食後のデザートは
チーズケーキをセレクトキラキラ


これ、めっちゃ濃厚で
舌触り抜群で衝撃的に美味しかったキラキラ





死ぬまでにもう一度食べたい物ベスト10
に入るかも!
#つまり幸せ

盛り付けも美しくて
アラビアのお皿欲しくなっちゃったラブラブ
⬇︎

今ある食器と睨めっこして
どうするか考えようかな。




一個上で3人もこども居るのに
いつも綺麗で可愛くて明るいAちゃんに
癒されました♡




こういう時間大切ですよね♡


お友達に会うと必ず褒められる
片方だけ肩の空いたニット
お気に入りでブルーとブラック愛用してます♫
オススメ♡
⬇︎


愛用中のダニエルウェリントン



15%OFFクーポンコード

👇

Megumi2019

(期限は2019年2月15日まで)


詳細&購入はこちら

⬇︎

danielwellington




ウインクウインクウインク



楽天SHOP OPENしました!
⬇︎





インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎