一般人も歯が命!たかが歯磨き粉、されど歯磨き粉。 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎



シンプルで
出しっ放しでも絵になる
歯磨き粉ハート


and ストロベリーミント

お試しさせて頂きました♡




この歯磨き、
見た目だけじゃない!!




【ヒドロキシアパタイト】や
【ポリリン酸】など
複数のホワイトニング成分を配合
してるんですってラブラブ

ホワイトニング効果に期待キラキラ
#一般人も歯が命





ホワイトニングサロン
たまに通ってますが、
やっぱり毎日のケアが
大切ですよねキラキラ




真っ白な歯…憧れますラブラブ





詳細はこちら
⬇︎





たかが歯磨き粉
されど歯磨き粉


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ