出しっ放しOK!!究極にシンプルで生活感ゼロな◯◯ケース!! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎



新たに!!!!
出しっ放しでも生活感を全く感じさせない
究極にシンプルで
クールな佇まいの
この子をGET!!!!!!


ひなたライフでGETしましたよん♫

シンプルイズベストな
ウェットティッシュケースキラキラ



う、美しい…ハート


真っ白なケースは沢山あるけれど、
このフォルムキラキラ

ありそでなかったこのカクカクなフォルムキラキラ
赤ちゃんがいらっしゃるご家庭では
ちょいと危ないかもですねアセアセ


子ども達が大きくなったからこそ
置けるデザインキラキラ




うん♡いい♡



このスタイリッシュさに
惚れ惚れラブ





パカっとな。

蓋はしっかりカチッと閉まり、
底蓋はゴム製で隙間なくしっかり密閉キラキラ


中身は取り出し口が大きめで片手で
スムーズに取り出せましたチョキ



底がゴム製なので
傷付きにくいですし
滑って動いてしまったりもナシグッ




え?左側のは何かって?
聞いてないって?



こちらもパカッとな。
そう!ティッシュです!


どちらも蓋を閉めれば
出しっ放しでも
全く生活感を感じない爆笑




今まではウェットティッシュは
引き出しの中に収納してましたが、
使う度に出すのちょっとだけ
面倒でした笑い泣き




これで解決爆笑ルンルン♫
むしろインテリア格上げアイテムキラキラ

トイレのお掃除シートや
化粧落としのシートなどにも
使えそうですねルンルン




この素敵な素敵な
ウェットティッシュケース、
こちらから購入できますウインク
⬇︎



ちなみにウェットティッシュの
種類によってはサイズが合わない物も
あるみたいです。


参考までにGoonは大丈夫でしたグッ


余談ですが、我が家では赤ちゃんのお尻拭きを
ウェットティッシュとして使用してますウインク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


IKEA今日も行って来ました!
2日連続w



娘がどーーーーーしても
どーーーーーしても
IKEAのミートボールが食べたいと言うので…



来ちゃった♡

せっかくなので今まで
IKEAでは食べた事無い
骨つきのラム肉を
オーダー!!!





お肉ホロホロで♡
なかなか…




ん?


真顔


んんん?


真顔真顔真顔





やはりラム肉独特の臭みがあり…チーン
IKEAレストランさん、ごめんなさいアセアセ



滝汗


"IKEAでは食の挑戦はしまい!"
と心に誓った。
なんの話。



⚠︎頑張って最後まで頂きましたお願い


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ