豚肉と野菜で女性がもっとキレイに!BUTAMAJIN レセプション | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎




昨夜は名古屋 栄 錦3丁目に
OPENするお店のレセプションに口笛


8月8日にOPENする


HOTEL ACTEL


元々ゲームセンターがあった場所に
新しくビジネスホテルがOPEN!
若い頃そのゲーセンでプリクラ撮ったなぁ…


このHOTEL の2階にOPENする

BUTAMAJIN
(ブタマジン)

のレセプションにご招待頂きましたウインク


名の通り
豚肉専門のお店です豚



【豚肉と野菜で女性がもっとキレイに!】

をコンセプトにした
ベジタブル&サムギョプサルの専門店!



富山に本店、東京池袋、
そして名古屋に初上陸!!!!



家族と心友ちゃんと!

かんぱーいシャンパンロゼワイン


私はノンアルで乾杯カクテル

レモンティーソーダ美味しかった爆笑

12種のナムル


新鮮な野菜を
自分でちぎってジャーに入れて
フリフリ。

ジャーサラダ。
ドレッシングが美味♡


子ども達、
野菜ちぎってフリフリするの
楽しそうでした♫

熟成プレーンサムギョプサル

熟成肩ロースステーキ


すんごい分厚いびっくり


ジュージュー


スタッフの方が丁寧に焼いて
カットして下さいました♡



おかわり自由のお野菜でサンパ!

豚肉と共に野菜もたくさんとれて
嬉しいハート



八丁味噌使用した
黒味噌チゲ鍋と雑穀米。

辛いの苦手だけど
これは辛いけど美味しくて食べれました爆笑



どこまでもヘルシーな料理♡





食後は
ジェラート世界大会優勝した
能登プレミアムミルク

のジェラート♡

濃厚でたまらん美味しい♡




どれも食材から拘りがあり
とても美味しかったです♡



子連れという事もあり
個室をご用意して下さいました♫




お陰様でゆっくりゆったり
Neo韓国の世界をたっぷり満喫できました♡




個室のこの雰囲気すんごいタイプ爆笑





オープンスペースの方は赤と黒を基調とした
店内でとってもかっこよかったです!
他にもお客様いらっしゃったので
写真撮れませんでしたがアセアセ




また是非行きたいなっ♫





おまけ






小さな彼氏と♡
カップル飲みってやーつ♡
#つまり幸せ

ギンガムチェックでリンクコーデ♡


息子が反抗期になった時
この写真リビングに飾ろうかな♫w



8月8日OPENです!

BUTAMAJIN nagoya
名古屋市中区錦3丁目17-26
052-684-7827


載せきれなかった写真はこちら
⬇︎


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ