暮らしにイロドリを♡ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎



#花のある暮らし


『お花の定期便』
Bloomee LIFEより

今週のお花が届いたので
さっそく飾りましたハート




実はお花を最大限に楽しむ為に
ずっと欲しかった
KAHLRのフラワーベース
をお出迎え♫

オマジオ Sサイズ
上品なパールをセレクト!

丁度良い大きさ爆笑




容器だけでも絵になるデザイン爆笑
このシール剥がすか迷うな…

あぁ…
他のサイズも欲しくなってしまう…チュー




憧れのフラワーベースに
可愛いお花ラブ
今回も800円のコースのお花です。

生花は本当癒されますハート
#暮らしにイロドリを



お恥ずかしながら
収納やインテリアに興味が無かった頃
お花を楽しむ余裕なんて無かった…





物を整理整頓し
部屋を整え
家での時間を楽しむ。
#暮らしを楽しむ
お花を見てると心が浄化されます。
なんかあったのかい。




毎回どんなお花が届くか
分からないので
とてもワクワクします爆笑


前回のお花はこちらでした
⬇︎



初回無料になるクーポン⬇︎
クーポンコード:meguri
※有効期限:2018年9月16日

よければお使い下さいませませウインク



詳細はこちら
⬇︎