お菓子の城 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎




先週の日曜日の事。




娘の誕生日祝いで東京へ行く予定でしたが…
急遽、娘のリクエストが変わり
お菓子の城
へ行く事に!



約1年ぶり?




入場する時に女性が貰える
ガラスの靴のキーホルダーキラキラ
男性は謎の王子のキーホルダーです。



お城の前でカメラ

ホワイト×ブルーでリンクコーデ♫

先ずは、娘の楽しみにしていた
ドレスを着ての撮影会♫


0歳児から大人サイズまで
男性用もあり約300種類の中から
好きなドレスを選んで着れますニコニコ




娘のサイズは20着程ありました!





娘のチョイスでこのドレスにキラキラ

晴れてたので野外でも撮影しました爆笑


息子にもタキシード着せたかったですが、
断固拒否笑い泣き


娘は終始ウキウキ♫

息子は眠くて、退屈でグダグダ…w


館内、以前行った時から
リニューアルされてました。



童話の小路
いくつかのフォトスポット。


んー、以前より狭くなってたアセアセ



そしてもう一つの目的!


土日限定のドーナツデコ体験!


でも、行った時にはもう既に売り切れ…アセアセ
ローカルスポットだからとナメてた。
なかなか人気あるんですね。
あ、なんかすみません。



なので代わりにクッキー作り体験!
いつでも家で作れるんだけどね。


もう既に出来上がった生地が
貰えるので
伸ばして型抜きして
オーブンで焼くだけ!



生地はプレーン、ココア、イチゴの3つから
選べます。



娘はプレーン、息子はイチゴに。



仲良く分けっこして作りました。

完成キラキラ


息子のはこんな感じ!

NIKEのマークは主人作。


家で作るのとは
また違った楽しさがあったみたいです♫




世界一のウエディングケーキをバックにカメラ
14.8m

高すぎて上まで映らない笑い泣き
なんか"昭和感"感じる私だけ?w

娘にとっては
大満足な一日になったようですウインク


この日は父の日だったので
夜は主人の食べたいと言ったお店へ。


私はチーズハンバーグ!
娘はローストビーフ丼
息子はお子様プレート
主人はステーキ食べてました。



パパ、いつもありがとうハート




お菓子の城での写真、

載せきれなかったので

こちらに載せておきますねウインク

⬇︎

storyブログ



暇で暇でやる事無い時にでも

見にきてねチュー



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ