【Room Clip mag 掲載 】散らかり知らずになる!こまかいものをゴチャつかずに収納 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎


くらしのwebマガジン
Room  Clip mag
に掲載して頂きました爆笑





散らかり知らずになる!
こまかいものをゴチャつかずに収納

というテーマです。



少し前の写真なので
今とは少し違いますが。
ラップケースをホワイトのに新調したんです♫



現在はこちら
⬇︎



記事全文と他の方の素敵アイデアは
こちらご覧下さい
⬇︎




掲載、とても励みになります爆笑


Room  Clip mag様、
ありがとうございましたウインク





6月8日金曜日
インスタグラマーのパーティーやります!
お友達お誘い合わせの上是非きてね♡
詳しくはこちら
⬇︎



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ