【コストコ購入品】リピ決定★美酢で美味しく健康に! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎



あま〜い朝食♡
たまにはね♡


前回のブログでご紹介した

初めて購入して気に入った
果汁100%のフルーツ酢
美酢(ミチョ)


これ、すんごい美味しかった♫




身体に良いのに美味しいとか最&高!!!




コストコのマフィンと共に♡


今日は牛乳で割りました♫


混ぜるとトロッとして
ヨーグルト風になります爆笑

プレーンヨーグルトにも少し垂らして
頂きました爆笑美味しいラブラブ




子ども達はマスカットの水割りが
1番気に入ったみたいニコニコ




MEGURIは
奇跡の果実"カラマンシー"が
1番気に入りました♫




牛乳割り、水割りの他、
炭酸割りも美味でした♡





かき氷にシロップ代わりにも良いですよキラキラ
練乳とフルーツもトッピングして♡




オリーブオイルと混ぜてドレッシングにもグッ





肉料理の隠し味としても使えそうですねウインク



〜お酢の効果〜

美肌ケアのサポートに!

疲労回復、スタミナアップ!

ダイエットのサポートに!

消化吸収を助ける!

デトックス効果!

腸内環境が改善!

便秘が解消!

疲れにくくストレスに強い体に!

血液サラサラ!


良い事尽くしキラキラ




素晴らしい効果のお酢を
美味しく摂れるので
とっても良いハート


絶対リピしたい品ですハート





ちなみにお酢は1日に大さじ1〜2ぐらいが
良いそうですよウインク
美味しいからと飲みすぎると
胃もたれの原因になる様なので
気をつけよアセアセ





甘〜い朝食食べた今日ですが、
お昼も甘〜いの食べました♫
#つまり幸せ



 韓国からYちゃんが帰国したので
イツメンで集合ルンルン





ひっさびさ

eggs'n things 

行ってきました♫




エッグベネディクト♡

ステーキ

パイナップルとマカダミアナッツパンケーキ
マンゴートッピング

チョコチップバナナ
生クリームトッピング♡

生地にサクサクチョコチップが
入ってて美味しかった♫


4人で仲良くシェアして食べました口笛


妊婦さんと新婚さん♡
幸せいっぱいだー♡

幸せパワーチャージキラキラ


今日のオフショットこちらに載せました♡
どうしようもなく暇な時に見にきてね
⬇︎



爆笑

6月8日金曜日パーティーやります!
お友達お誘い合わせの上是非きてね♡
⬇︎



本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたハート



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ