【楽天マラソン購入品】あえて出しっ放しにしたいキッチン家電♫ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ

ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎




楽天マラソンで購入した
商品が届きましたルンルン
{E4CFCDB0-B346-4B5D-8B1D-FA73E9C394E6}

セッカチな故に
ずっと欲しかったので
我慢出来ず
マラソンの1番始めに購入してしまった笑い泣き



今11店舗マラソンしたので
最後に購入すれば
かなりポイント倍増だったのにーチーンアセアセ

⚠︎訂正!!!!
どうやら買った順番は関係無いみたいですね♫
勘違いしてました💦





まぁ、それはさて置き。
切り替え早っ!





じじゃ〜ん!←昭和臭


BALMUDA
ザ.トースター!
{E892208E-2D6E-40D6-9F13-84C4BFF2D2BF}

炊飯器もBALMUDA愛用してるので
相性抜群おねがい



BALMUDAのデザイン
好きすぎて胸が苦しいチュー
デザイナーさんの爪を煎じて飲みたいぐらい…♡

{0C3E09AF-C4FF-48A3-AFB1-8F8ED6872D08}

あっ!
見た目だけで選んだ訳では無いですよ!
見た目から入るタイプ。




モチのロンで性能も凄いみたい!




これ、スチームトースターなんです♫
{955D68E5-CD7C-4E13-9FF1-FC04155EC804}

BALMUDAだけのスチームテクノロジーと
細やかな温度制御で
最高の香りと食感を実現する
感動のトースターらしいので
パンを焼くのが楽しみすぎます爆笑






あー♡
本当に好きな物に囲まれた暮らし♡
なんと清々しいのだろう
{6EE49FDE-3C7F-4910-B85C-AF3C473EAAC4}

我が家には、
お洒落ハウスに必須の
家電収納棚が無いので

家電が無造作に置かれてるのが
とっても嫌だったのですが…




このデザインなら
あえて出しっ放しにしたいぐらい爆笑




ダイニング、リビングからも
見える場所なので
必然的に綺麗を保とうとしますしね♫





面倒くさがりなMEGURIとしては
家電収納棚があったら
隠れる事を良い事に
きっと庫内の汚れ放置してしまうでしょう!




なので結果的に
家電収納棚無くて良かったキラキラ
ポジティブシンキング♫




好きなアイテムが常に目に入る場所にあるので
キッチンに立つのが楽しくなりそうです口笛


大事に使おう口笛


BALMUDAトースターはこちら
⬇︎
オーブンレンジまで揃えたくなる病…
我慢我慢。


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ