一般人も歯が命!安心&低価格のセルフホワイトニングサロン♡ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎



芸能人は歯が命!
ならぬ
一般人も歯が命!
{CFCD9BA1-6561-4332-AF76-D7FF181FFB68}

結婚式の時以来!
10年⁇9年⁇ぶりぐらいに
ホワイトニング行って来ました✨



__________________________

●ホワイトニングってスゴク高い…
●行ってみたいけど、なかなか行く機会がない…
●どんな方法なのかわからないから少し不安…
●痛いのは嫌、しみるのも嫌…
●なかなか時間をとることもできない…

そんな方にオススメ!!
MEGURIこれ、全部当てはまる笑い泣き



当社独自開発の
“国産しみないホワイトニング剤”を
使ったオリジナルシステムで、
【低価格】【短時間】【安心】【気軽】で、
セルフホワイトニングが
簡単にできる♫



“歯のケア”は服を着飾ることやメイク、ネイルをすることと同様に「身だしなみ」を整え、「綺麗になる」ためのサービスをテーマとして展開しております。

___________________


名古屋市栄3丁目にある

歯科医院と連携、指導のもと
運営のホワイトニング専門サロン!


whitening salon 栄本店
{4ADFDB97-57AE-4E99-8275-C9FF82C60EAF}


1回15分の照射して頂いたんだけど、
1回で効果が感じられたよ♫


歯っぴーキラキラ




『MEGURIのインスタ見たよ!』
と伝えて貰えれば、
通常1回4980円のところ
同じ価格で3回照射
してもらえるみたいです❣️





名古屋、栄駅の繁華街にあって
アクセス抜群で通いやすいですよルンルン
お近くの方はこの機会に是非チュー





MEGURIも定期的に通う予定口笛




今年は家の断捨離、整理整頓もだけど、
自分磨きも頑張りマッスル💪



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ