まさにインスタ映え!名古屋で話題の人気店行ってきました! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎



2週間程前のお話ですがアセアセ
今更感…w



今、名古屋女子に話題のお店に
親友ちゃん達と行ってきましたルンルン

{391ED7CC-6D9E-4A64-8697-B47BB55DC5BC}

昨年9月に行った
豊田市のポットというお店の
姉妹店"クラップ"が名古屋市緑区に
昨年11月15日にグランドオープン!



豊田市のポット行った時のブログはこちら
⬇︎

オープンから4ヶ月経ったので
そんなに混んでないだろう…




と思ったら!
オープン前から
鬼行列!!!!!!!!!




店内88席もあるのに、
なんと!2時間待ちました笑い泣き
ディズニーランド並みだね。

{58A3DE83-D899-4BD9-B468-56B68A99C75D}

まぁ、親友ちゃん2人と一緒だったので
待ち時間もお喋りして楽しかったですが口笛
お腹はぐーぐーだけど。





店内はガラス張りの天井で開放感あって
真ん中にはドーン!とシンボルツリーが!

グリーンたっぷりで森の中に居るような
落ち着く素敵空間爆笑
{031648DE-FAB4-4395-9FBF-BF64D68EEE62}

ランチメニューは
毎月変わるそうです。



MEGURIは

春キャベツとフレッシュトマトの
ミソジンジャーバーグ

を選びました♫




大好きなSTAUBに乗ってて
テンション上がるぅ⤴︎⤴︎⤴︎
{12D7A680-F132-44D6-A63A-95F1E5F74BC0}

サラダとお惣菜をケーキのように組み合わせたclapオリジナルサラダ
"デコデリ"

がとっても美しくて
美味しくてうっとりおねがい
{AD00E072-2D49-435E-A472-7589B4D7AACF}

他のお店ではあまり味わえない
安らぎの空間おねがい


{9B19F726-B556-4BAD-8115-8CD308BEF680}


そして!
お目当てのこちら!
{DA4C4BC4-D2A9-4F8F-AAFD-52C854EFA52E}

ソフトクリームパフェ!




まさに!フォトジェニック!

インスタ映え!


写真撮らずにはいられないやーつ!


食べなくても
見てるだけで幸せになれるやーつ!
いや、食べるけど。

{7027E7DC-D6C0-4181-83CE-292CB884FAF4}


サクラと抹茶⁇だったかな?
2週間も前の事で覚えてない笑い泣き




お味は…ふつう。←え






でもまた食べたい爆笑

{DBBD3769-2CA4-4C36-9BBD-44C406D785EF}

MEGURIの事知り尽くした
素でいられる親友ちゃん達と、
楽しく素敵な時間を過ごせました爆笑


{C9153553-003A-43A0-BE73-DA3551A59F12}

このチキンを焼くマシーン、
フランスから特注で輸入して
なんと日本に2台しかないらしい


すごっ!



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ