【キッチン引き出し収納】ケースのお陰で掃除が楽なんです♫ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎





今日は朝から洗濯機4回も回したyo!


洗濯おばさんだyo!



旅行から帰ってくると洗濯地獄だyo!
主婦あるある!




やる事ありすぎて全然進まない大掃除。




隙間時間に
カップルボード引き出しの
掃除しました!





使用頻度の高い物を収納してるので
1日に3回以上は
必ず開ける場所。

晩御飯後なので奥の引き出しスッカスカ。
{DAE1120D-9076-4C3B-94AC-EDAC22967104}


全部取り出して拭き掃除!


COLONY 2139 の
キッチン用除菌剤を使用してます。
パケが好きすぎる。
出しっ放しでもイケる子!

{088B21E6-00E4-4C5B-B245-566B1129C5DF}


カトラリーの引き出しは
100円ショップ
seria 
の収納ケースを使用してます。



ケースに入れてあると
見た目も綺麗だし、
取り出しやすく、片付け易いし
なんてったって
そのままケースごと取り出せるので
掃除が楽なんですルンルン

{23DFF712-43ED-4660-8443-028558078559}

掃除し易いと
ズボラなMEGURIでも
掃除が苦じゃない!!





この横幅シンデレラフィット感キラキラ




キモティー照れ

{0C401F74-0484-477A-AEFC-DFE44D18762D}

ケースのおかげで
あっという間に引き出しの拭き掃除完了キラキラ




ケースは全部
丸洗いしましたキラキラ




スッキリキラキラ




さっ、お掃除スイッチ入ってるうちに
2段目と3段目も
やっつけます!!
いや、ブログ書く前にやろうよ。





同じ一条工務店で契約されて
『カップボードの色を悩んでます。』
って、よくご相談頂くんですが、
我が家と同じ【ブラック】はおススメしません。

{079509BA-1666-406E-B4D3-3A287BE43A56}

重厚感重視で何の迷いも無く
即決でブラックにしましたが…



実際に住んでみると…
掃除が本当に大変なのです。




想像以上に汚れる!
少しの汚れでも目立つアセアセ




本当におススメしません。





あっ、『お掃除大好きハート
って方なら大丈夫だと思いますがハート
そんな素敵女子発言してみたい。



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ