シングルオリジン‼︎噛む前から甘い♡よこね米 【PR】 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク


ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい






インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎




こめのま様より

平成28年度産 魚沼産コシヒカリ
よこね米

頂きましたおねがい



こめのまアンバサダーの
MEGURIですウインク
{EE11B88A-4170-4F50-B6CE-58506A5F9A7A}

日当たり、気候、水質、空気。
全てが美味しいお米を作るに適した
土地で作られたコシヒカリ。



一つの田んぼから採った、
シングルオリジンなお米。   





そんなこだわりのお米を
お気に入りのBALMUDA炊飯器で照れ





高品質なお米を、
土鍋より美味しく炊ける炊飯器で!!

{5F9BF920-C598-48B7-8798-2C8C1F543B7D}

うん。
美味しいに決まってる照れ





しっかりした一粒一粒が魅力なので
今回はおにぎりにしました口笛
真ん中の"ゆかり"なんだけど、
残量少なくてほぼ白米笑い泣き

{438164FF-B5B7-4ABF-AF2D-B78EA6805233}

んーハート
噛む前から甘い照れ

{BF13E22B-09BC-4C71-BFAF-4541EEEC3244}

日本人でよかったー爆笑
って、心の底から思うチュー





美味しすぎて食べ過ぎてしまう酔っ払い





おにぎりおかずに白米いける感じグッw
絶対やらないけどね。





糖質制限中の主人も
思わず完食してましたyoウインク




"よこね米"
美味しすぎて罪。




初めてこの"よこね米"
食べた時、本当に感動したチュー
⬇︎



新米予約はじまったみたいなので
要チェケラ
⬇︎


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
ウェブショップはこちら
⬇︎

{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ