お手入れを土台から変える‼︎毛穴より小さなマイクロ炭酸泡‼︎ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます爆笑





この度、花王様より
ソフィーナ ボ―テ 3STEPセット
頂きました爆笑


{59412409-959D-44EC-80BC-810BE00D11A6}




{F1E7EBFA-6563-4201-B4A9-704C8F8106A0}

1.  iP 美活パワームース
<土台美容液>

お手入れを土台から変える「土台美容液」



お手入れのファーストステップ

毛穴よりも小さな1/100mmの
マイクロ炭酸泡キラキラ




1回分約2000万個のマイクロ炭酸泡が密着
マッサージするようにぬり広げるだけで
美容液が角層最深部に速攻浸透
キラキラ


まるで生まれ変わったかのように
うるおい・ハリに満ち
ざらつきがちな頬でさえつるんとなめらかに
爆笑




ムース状の美容液
始めての体験ですが
とても心地よいラブ


{5F9CBCE3-F1CD-4A8F-A6CB-A62F9910F404}

2. 高保湿化粧水 
しっとり 


新しく誕生
「ソフィーナ ボーテ 基本ケアシリーズ」

うるおいを抱えこませ、
貯水するみずみずしい肌へキラキラ





ケラチン保水処方 
乾燥して固くなりがちな
角層細胞の中の
ケラチン線維に水分を抱え込ませますキラキラ



角層が柔らかくなり
うるおいで満ちあふれますキラキラ



{2FD6ED87-5A94-46F6-B1DE-49E73BA18D42}

3. 高保湿乳液 しっとり


持続型セラミドケア処方 


乾燥して乱れがちな角層細胞の間の 
うるおい保持層を密に整えます
キラキラ



水分を逃さず
角層が長時間うるおい続けますキラキラ




化粧水も乳液もほのかな花雫の香りが

心地よいラブ






使い始めて数日ですが
すでに肌が変わってきたのを実感照れ





このまま使ってどう肌が変わるか楽しみです照れ






花王 ソフィーナ様
ありがとうございますお願いハート






「#さわってソフィーナ」
投稿キャンペーンを開催中!!



「#さわってソフィーナ」をつけて自身のInstagram,Twitterへ投稿すると
抽選で100名様に 
SOFINA iP 土台美容液(現品)が
当たるらしいですよ‼︎
⬇︎






楽天♡ROOM♡

私の愛用品とオススメ品紹介さしてます

ハートハートハートハート

ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがい

ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
⬇︎



{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}



照れ照れ照れ照れ照れ

ルームクリップ➡︎roomclipmeguri.k