6歳娘の部屋‼︎ニトリのカラーボックス使っておもちゃ収納‼︎ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。


MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますおねがい






先日ニトリ様より頂いた
三段カラーボックス




残りの2つは
6歳の娘の部屋に設置しましたカナヘイハート
{598542CA-03CC-4CD1-AD8A-37719EB9B005}

ザ、ピンク!!
なお部屋ですつながる花1




本当はモノトーンにしたいのですが、
流石に保育園児でモノトーンのお部屋は…
本人が好きならいいんですが、
我が子はキラキラ、フリフリ、
と女の子アイテムが大好きで…


私も高校生の時ピンク大好きだったので
気持ちが分かるカナヘイハート



なので本人と相談しながら
こんな感じのお部屋にカナヘイキャンティ





我が家で1番カラフルなお部屋ですとびだすうさぎ2
{9844BC66-D9EF-46EC-9EE9-D22C36B77D0B}

カラーボックス3つ頂いた内の1つ棚が
余ったので
二個の間に取り付けて
メルちゃんベビーカー専用の収納スペースに!!





置き場に困ってた
木琴もシンデレラフィットカナヘイきらきら




棚の高さが変えられるのが魅力ですねカナヘイハート





これを期におもちゃの見直しと
断捨離して溢れかえってたおもちゃが
スッキリ!!





おもちゃ沢山あっても、
使うおもちゃって限られてるんですよねてへぺろ





おままごとキッチンも
ほぼ使ってないし
思い切って断捨離しようか検討中…








さて、1番カオスな
息子くんの部屋も
片付けなきゃギザギザ






ニトリ様ありがとうございますカナヘイハート









楽天♡ROOM♡

私の愛用品とオススメ品紹介さしてます

ハートハートハートハート

ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがい

ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
⬇︎



{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}


アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ

照れ照れ照れ照れ照れ

ルームクリップ➡︎roomclipmeguri.k