片付けのモットーは‼︎ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますおねがい





3歳の息子くん、
予防接種行ってきましたニコニコ






ギャン泣き覚悟で行ったら…






表情1つ変えず泣かなかった!!







偉いぞ!!






我が息子爆笑




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は美容院に行ってきました口笛






今回は
根元のリタッチのみ口笛





美容院行くとリフレッシュ照れ







るんっ口笛

{1A0CE118-9C0E-4DF4-BB03-AA8B0CB1B126}


写真はキッチンから見た
リビングダイニングと
玄関のシューズウォールニヤリ 

万年カレンダーの
日にちが違うのは気にしないでね笑い泣きw








シューズウォールの
整頓したいんだけどさ、
靴がどんどん増えてさ…







やる気になれないチーン






ちーんチーン





というか
毎日のリセットがやっと笑い泣き






玄関の物置きも
見たいとリクエスト頂いてるのですが
なかなか片付けが進まず
お待たせしてしまってすみませんアセアセ







マイペースに
家中片付けていきたいと思ってますウインク








『やらなきゃ!!
ってやってると
嫌になってしまうのでねアセアセ


出来る時にやる!!
が私の片付けのモットーですウインク





 ハートハートハートハートハート

Instagramでアクセサリー専用アカウント
作ったので
良ければそちらフォローして頂けると
喜びます爆笑

⬇︎






ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがい

ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
⬇︎




{22E31EE6-5BB1-4AA3-956F-5BF778393B71}

アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ

照れ照れ照れ照れ照れ

ルームクリップ➡︎roomclipmeguri.k



楽天♡ROOM♡
私の愛用品とオススメ品紹介してます