BT0(胚盤胞移植日) | PCOS→体外受精→妊娠→流産→妊活

PCOS→体外受精→妊娠→流産→妊活

妊活→妊娠→流産→妊活
負けないぞー!

胚盤胞移植日でした☺️


培養後4abの胚盤胞

凍結

解凍

ハッチング

(別料金がかかるのかと思ってたのにもう行ってくれてました。ありがたい!←なにが普通なのかわかりませんが、このクリニックきて、1つずつがとにかくありがたいハート) 

ハッチング 後、成長して 5abに!

(ダルマみたいになってました。私にはどっちが出てきた方かわからなかったです😅)

14時半頃、移植

(ちなみに内膜は11㎜でした。)

移植後のいつもと違う症状とお薬


💊メイアクト1回1錠 毎食後×3日分

💊プレドニゾロン1回2錠 毎食後×5日分

(この2種類を夕食後から飲み始めました。)


💊ルティナス1回1錠×1日3回

💊エストラーナテープ1回4枚×2日に1回

(この2種類は判定日までの分をもらいました。


・移植後

下腹部が張る。

おならがしょっちゅう出る😅(なんで?)


・夜(8時くらい?)〜

下痢。吐き気。胃のムカムカ。腰が痛い。

下腹部の張りと生理痛のような痛み。

初めてのことで緊張したのと、

上の症状で睡眠時間4時間くらい。





ちなみに、移植前の2回目と3回目

血液検査は問題なしでしたお願いハート




初日はこんな感じでした

5abちゃん頑張れ〜ウインクウインク


あなたの為なら、

痛かろうが、吐きそうだろうが、

眠かろうが頑張れる!!

↑ちょっとキモいかな😅笑

でも、そんな気持ちにならせて

もらえてびっくりと嬉しい😆




最後まで読んでくださった方

ありがとうございます😊お願いハート