キテるグループB.I.Gを覚えよう ゴンミン編 | I love Korea♡kpop雑食

I love Korea♡kpop雑食

アラサーkpopペンです♡
基本雑食なので、大体かじってます(笑)
韓国も大好きなので年4回は渡韓してまーす!!
韓国語の勉強もしてるので、
お仲間さんはコメントいただけると嬉しいです^_^
同じ関西圏の方なら尚大歓迎\(^o^)/


B.I.Gプロフィール

トップバッター

{42570E6E-D96E-4FFE-90B1-5936E27170F2:01}

건민

(

이건민)

ゴンミンと読みます!

あたしはゴンちゃん呼びにしてま♡

ゴンチャンにすると
びっぽになるので要注意←w


びあいじのボーカル担当!!

歌上手い!しかも何かセクシー!!


じよんのwho you歌ってる映像あるけど
これがなかなか良いです♡


歌い出しがゴンちゃんだよー



びあいじでは一番人気!(のはずw)


公表では177cm, 64kgいう良い体型←
ん~低くはないけどそんなに無いかも?w


94lineとグループでは真ん中~
故にビーグル感はありますねww


안녕하세요では旗降ってましたー

{D10C4966-1B44-4372-9CE9-4EB6C9695B5B:01}

준비됐나요では

{2DEC17C6-4D83-4BFC-8E11-34C9EC5C1B48:01}

{FE91D5DE-F2E3-40C4-AB4A-722E1538E11A:01}

この衣装の彼がゴンちゃんです♡

まじかっこいい!!

ちょっと유니크のスンヨンに似てるよね?
{EAD54892-313C-41C8-9217-FE93F99D3FE8:01}

↑スンヨン


{A3F8535C-1610-432A-8073-D37F1003884C:01}

↑ゴンちゃん


最近こーゆー猫顔がタイプなのかな…笑


ゴンちゃん生で観たい!