天橋立に行ってきました〜〜 | 大阪浪速区桜川の美容室 meguriのブログ

大阪浪速区桜川の美容室 meguriのブログ

2015年9月11日にオープンしました。 TEL06-6561-6777

お久しぶりです^_^
イトハラです。
12月に入って一気に寒くなってきましたね(>_<)

そんな寒空の中、小学生の時ぶりに、天橋立へ行ってきました~~!!!

のんびーり温泉に浸かったり、海の幸を満喫したり。

歴史ある神社を回ったり。

オススメのパワースポット、真名井神社。
「天の真名井の水」が湧き出ていて、有名人も多数ご利益にあやかっているそうです。

日本を作った神様と伊勢神宮の主祭神を2500年前からそのままの形で祀られてたある、とても神秘的な空間でした。

今はちょうど修繕中でしたが、工事が終わったらもう一度行きたい場所です^ - ^

近くにお出かけの時にはぜひ♪
糸原

via megurihair's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd