Ameba20周年特別イベント投稿キャンペーンに当選し、アンファーのDISM CREAMY FOAM WASHをいただきました!!


こちらはメンズケア用品ですが、洗顔・シェービングの2in1設計となっていて、もちもち炭酸泡がとても気持ち良く、洗い上がりはしっとりで透明感のある肌へ導いてくれますおねがい


もちろん女性も使えます音譜


私も実際使ってみましたが、泡のもちもち感がとても気持ち良くて洗い上がりもつっぱらずに潤っていました。


何よりもリラックスフローラルの香りがとても気に入りましたラブ


近々父親に会う予定なのですが、気に入ってくれそうなので、プレゼントしようかなと思ってます!!


Ameba様、アンファー様、素敵な商品をありがとうございました飛び出すハート