東北風土マラソンの続きラストになります!!

完走賞の中に、きき酒券が500円分入っていて美味しい日本酒やワイン、梅酒などいただくことが出来ました🍶

お酒大好きな私にピッタリ爆笑

生ビールは別料金でしたが、やはり飲みたくなり飲みましたグラサン

もちろん追加でチケットを買って飲むことも出来ますし、気に入った日本酒やワイン、梅酒などを購入して配送することも出来ますチュー

たくさん美味しい食べ物もあって、日本酒、ワイン、梅酒、生ビールも美味しくて飲めて幸せでしたラブ




米沢牛コロッケラブ
すごく美味しかったです!!


刈穂 純米吟醸 カワセミ
スッキリフルーティで飲みやすかったですチュー

米鶴 純米かすみ酒
辛口のにごり酒はキリッとした味でしたウインク

了美ワイナリーのゼフィールロゼも飲みやすかった〜ウインク



浦霞の梅酒は甘くてとても美味しかったですラブ