4/21(日)は、東北風土マラソンを走ってきました!!

宮城県まで遠征してマラソン大会に出るのは初めてでした🚄


東北風土マラソンは、フランスのメドックマラソンをモデルにした大会で、前から出てみたい大会でしたラブ

久しぶりのハーフマラソンでしたが、全然走れず14kmくらいからゴールまで歩きましたあせる


途中左のお尻〜足が痛くなり、歩くのもやっとでしたが何とかゴールできて良かったですえーん

整形外科で診てもらったら、坐骨神経痛の一種の梨状筋症候群と言われ、ブロック注射と薬を飲む治療をしていますあせる


まだまだ痛みがあり、完治するまでどれくらいかかるかわかりませんが、がんばって治したいと思いますガーン


スタートの前に間近でサンプラザ中野くんの生歌runnerが聞けて、テンションMAXになりました爆笑


たくさんあるエイドやグルメはまた別にUPしますねラブラブ