私たちが宿泊したホテルは、


きらきらBanthai Beach Resort & Spa(バンタイビーチリゾート&スパ) きらきら


B


Banthai


パトンビーチが目の前にあり、レストランやショッピングにも

便利な立地、親切な日本人スタッフもいるので何かと安心ですバラ



プールは全部で3つ、もちろんスパやジャグジーも

ありますハート



私たちが利用したPC(インターネット)も4台ありますよおんぷ



D

パトンビーチ




ロビー


開放的な広いロビー


A


ゆったりしたソファー


このそばにPC4台もありますP.C*



M



部屋


私たちの宿泊したお部屋


部屋。



部屋.




バス&シャワー


バス&トイレ



プール


夜のプール、とってもキレイですにへ



朝食は、バイキングです食事


Breakfast Room


目玉焼き


サラダ


フルーツ


フルーツスイカpineapple*

フルーツジュース


フレッシュジュースもたくさんの種類がありますmelon soda*


ぞうプチ情報ぞう

ちょっとしたお買い物には、ホテルから出てすぐの

ところにあるwatsons(ワトソン)が便利ですショッピング


watsons

お水やお菓子、化粧品など安く日用品が揃います。



両替(EXCHANGE)には、こちらもホテルから出て

すぐのところにあるTMBが便利ですwallet*


TMB

夜10時くらいまでやってるのも嬉しいおんぷ

でもたまに休憩で人がいない時もあります笑