プーケット旅行記まだちょっと続きますが、

よかったらもうしばらくおつきあい下さいませハート



今日は、プーケットで食べたものなどをUPしたいと

思います食事


プーケットと言ったら、やはりタイ料理ですよねThailand



現地の日本人の方に、安くておいしいタイ料理の

お店があると聞いて、れなちゃんと行ってきましたおんぷ




バラサバイサバイ(タイレストランバラ


パトンビーチ沿いのソイ・ポストオフィス(郵便局)の

道を入った右2~3軒目あたりにあります


行ってみてほんとに安くておいしくてビックリしましたうえ

オススメですよきらきら


日本人の口にも合う味だと思います。



日本語メニューはなく、英語かタイ語メニューになります。



サバイサバイ



サバイサバイ。



トムヤムクン


トムヤムクン


具だくさんでおいしかった~ハート


A


B


C




そして次に、プーケットで食べたもののなかで一番

おいしくて感動したのが、ツアーガイドさんオススメの

バーミートムヤム(トムヤムラーメン)ハート


バーミートムヤム。



G


H



J



こちらが、バーミートムヤム(トムヤムラーメン)

バーミートムヤム


甘辛酸っぱくて、とにかくおいしかったですハート


こちらも驚きの安さでした~キラキラ




そして、イタリアンでおいしいと聞いたお店が、

DA MARIO(ダ マリオ)


ダマリオ


こちらには、日本人の女性スタッフもいて、

日本語メニューもあるので安心です。


カラス貝の白ワインソース


カラス貝の白ワインソース



石釜


ピザは石釜で焼きますピザ



ピザ


本格的でおいしいですラブ


ペペロンチーノ


ペペロンチーノ


NAOさん
NAOさんバラ


私たちの宿泊していたホテル、

バンタイビーチリゾート&スパの日本人スタッフの方です。



こちらのお店には週4日は行かれてるようで、

私たちが行った時にも偶然お店にいました~笑



お店の場所はパトンビーチから歩いてちょっとの

ところにあるので、お近くの方に聞いてみて

下さいねきゃー