プーケットからこんにちは椰子の木


いよいよ今日の夜、プーケットから帰りますが、

この間行ったエステの写真をUPしますねカメラ



私たちが行ったスパは、

カナシアスパ  (※音がなるので注意)



4時間半のコースを受けてきましたエステ




コース内容は、



スチームorサウナ、ホワイト マッド ボディマスク、

カナシア マッサージ、アロマテラピー フェイシャル、


フット&レッグマッサージ



顔から体まで全身磨いてもらいましたにへ


5


自然の中にスパがありますきらきら


6


6


7


ジャグジーがありますbath*


お湯かと思ったら冷たかった笑



9


かわいいウェアに着替えてシャワーやジャグジー
に入りますい


れなちゃんと二人で写真を撮りまくっていたら、
ジャグジーに入る時間がほとんどなくなって
しまいました笑


10

こちらがエステのお部屋の入口。



こちらが私たちのお部屋キラキラ



2


3

こちらはシャワー室入口。


10


お花がスマイルになっていてかわいいハート



エステの後は、いい香りのお茶とスイカを

いただきましたスイカ

(写真を撮ったはずがない~汗


15


お土産にお花のキャンドルをいただきましたバラ


女性ならやっぱりスパははずせませんよねきゃー


日本より格安でエステを受けれるので

オススメですようえ



次にプーケットに行った時には、ぜひ

スコースパ に行ってみたいと思いますハート