CyberBuzzさんから

Segreta(セグレタ)シリーズを発売前に

いただきましたプレゼント


Segreta

花王 Segreta

(左)セグレタヘアエステ

洗い流すヘアトリートメント

(右)セグレタヘアエマルジョン

洗い流さないヘアトリートメント



こちらの商品は10月27日に発売されたばかりの

新商品ですキラキラ


Segreta(セグレタ)は、年齢や経験を

重ねたからこそ持ち得る大人の美をさらに

高めて引き出すというコンセプトをもとに

誕生した「秘密」という名のヘアケアブランド。


「見て、触れて、香る 感じる艶髪へ」と導く

スペシャルケアアイテムです。


香りは、密やかに香り立つセンシュアルフローラルで

とてもリラックスできる香りですブーケ


実際にヘアエステを夜お風呂に入る時に使って、

朝乾いた髪にエアエマルジョンを使ってみました。


私の髪の毛はものすごいクセ毛で、縮毛矯正は

欠かせなくてカラーもしているので、かなりダメージヘア

なのですが、使った後は髪の毛がサラサラになりましたおんぷ


今までもトリートメントは使っていたのですが、

どれも同じような感じでどれがいいのか正直わからない

という感じだったのですが、Segretaは髪の毛一本一本に

浸透していく感じがしましたきらきら


顔ももちろん大事ですけど、髪の毛も視線がいくところ

ですよね目


髪の毛がキレイな女性って、それだけでかなりポイント

高いですよね(笑)


使い続けていけば、私も艶髪になれるかな~テヘッ