クチコミネタ:【牛角】新メニュー★モニター食事券プレゼント!!

クチコミ番付参加中

クチコミ番付さんから、牛角新メニューモニター食事券
いただいたので、はなちゃん をお誘いして行って来ましたおんぷ


今回いただいたのは、牛角×ZONE DIET SET MENU です。


2種類あるのですが、はなちゃんも私も
ZONEヘルシーバランスセットにしましたやきにく?


壷漬け大判カルビ
壷漬け大判カルビ


壷漬け大判カルビ。

はさみでお肉を切って食べます(´∀`o)

壷漬け大判カルビ☆

お肉に味がしっかりついていて、とてもおいしかったですハート

ノンオイル野菜ドレッシングのグリーンサラダ
ノンオイル野菜ドレッシングのグリーンサラダ


包み野菜セット
包み野菜セット


豚カシラのわさび風味
豚カシラのわさび風味


たっぷりキノコとトマトのホイル焼き
たっぷりキノコとトマトのホイル焼き

キノコとトマトがとても合ってておいしかったですきのこの山*トマト


海老と帆立の玄米ビビンバ
海老と帆立の玄米ビビンバ


海老と帆立のさっぱり春雨冷麺
海老と帆立のさっぱり春雨冷麺


ビビンバと冷麺は、はなちゃんとお互い半分こして
食べましたにへ

黄桃の熟々キャラメリゼ 豆乳アイスを添えて
黄桃の熟々キャラメリゼ 豆乳アイスを添えて


豆乳アイスがさっぱりしていておいしかったですおんぷ

とてもダイエットメニューとは言えないほど、味もおいしく
セットメニューもたくさんあって大満足でしたハート2

どうもありがとうございましたキラキラ

はなちゃん、一緒に行ってくれてありがとうおんぷ