はなちゃん にお誘いいただき、ディズニーシー

ビッグバンドヒートスペシャルライブに行ってきましたミッキー・ミニー


ディズニーシー



松下奈緒 さんがピアノ演奏をして、ビッグバンドとコラボライブ

という豪華なプレミアムチケットに当選したはなちゃんはさすがですきゃー


実は、ディズニーシーは初の私汗

と~っても楽しみにしてましたハート


とっても楽しいライブで、気分は最高潮にあげ


ミッキーのドラムさばきとダンスのうまさには驚きました~影ミッキー


今回は、仕事帰りに行ったのでアフター6で入園しましたが、

金曜日だというのに信じられないくらい空いていて驚きました~


アトラクションは、はなちゃんおすすめのタワー・オブ・テラー

センター・オブ・ジ・アースインディ・ジョーンズに乗りましたきらきら


タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー


どのアトラクションもすご~くおもしろかったですキャ


怖いのとおもしろいのと両方味わえて、何度も

乗りたくなっちゃいました~(笑)


最後に少し時間があったので、はなちゃんも初の

アクアトピアにも乗れました。


本当に信じられないくらい空いていて、ファストパスも

簡単に取れたり、5分も待たなかったりと、想像以上に

アトラクションにも乗れてラッキーでしたおんぷ


食事は、事前にはなちゃんが予約してくれていた

セイリングデイ・ブッフェ で食べました食事


セイリングデイ・ブッフェ

バイキング形式で、お料理もおいしかったですきらきら


食事


右がはなちゃん

左が私

夜のディズニーシーはとても大人の雰囲気があってとてもキレイでしたハート


コロンビア号

コロンビア号


マーメイドラグーン
マーメイドラグーン


ディズニーシー.

ミラコスタ
憧れのホテル ミラコスタ


一度は泊まってみたいなぁ~ラブ


右がはなちゃん

左が私

はなちゃん、素敵なイベントに誘ってくれて本当にどうもありがとう~アリガトウ