CyberBuzzさんから、

アクセーヌ モイストバランス トライアルセット

いただきましたキラキラ


アクセーヌ モイストバランス


アクセーヌ モイストバランス は、


花皮膚生理学に基き、皮膚科専門医と共に開発された化粧品なので、

  低刺激・無香料・無着色・アルコールフリーでお肌に安心。

花化粧水を極限まで進化させた水分80%のジェルなので、乳液でも

  クリームでもできなかった、うるうるの使い心地。

花夜にギュッと水分を閉じ込めれば、翌朝はしっとり・ふっくら、

  みずみずしくて気持ちいいお肌に。


水分80%のジェルってすごいですよねうえ

お肌の乾燥はシワの原因にもなるので、たっぷり水分を

与えてあげなくちゃ涙


実際使ってみましたが、とてもさらさらした使い心地で

お肌にスーッと入っていく感じがします。


ちょっとの量でお肌がしっとりするので、乾燥肌や敏感肌の

方にもピッタリだと思いますニコ


私は普段使っている、

ドクターシーラボ アクアインダーム の後に、

アクセーヌ モイストバランスを使ってみました。


たった2つのスキンケアですが、とくに乾燥することもなく

お肌の状態もよかったですよあげ


そして、嬉しい情報がありますぴぐれっと


今百貨店アクセーヌコーナーに来店された方にマイクロスコープ肌診断+

モイストバランスサンプルプレゼント実施中ですテヘッ


 きらきらマイクロスコープ肌診断キャンペーンきらきら   

                          11月8日まで実施中。
   

  10月キャンペーン  http://www.acseine.co.jp/campaignt02/

    (9/20UP予定)

 アクセーヌ