ご無沙汰してます。やしぃです!


どうしよう汗
いよいよあと2日ですね…なんだか緊張してきましたUFO


大盛況のようで…
本当にありがとうございます!!



夏を目前に皆様にいい『めぐりあい』がありますようにアップ
私も微力ながら、全力でサポート頑張ります(^-^)/




上越市に戻って早3ヶ月…
私も友達とかできたらいいな音譜
…と淡い期待も抱きつつ(^ ^)



それでは、当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m



…最後に、うちのイケ猫の写真を[みんな:01]






…と思いましたが、ナメクジを捕まえて遊んでたので止めました(・_・;
ワイルドすぎます。

それでは( ´ ▽ ` )ノ