40代の体調変化 | くるっくーのブログ

40代の体調変化

私の体調記録です。


GW中、風邪。

5月半ばには治るが、やや不調。

その後胃が重くなる。


6/2 胃からせり上がってくるものがあるが、それ以外に不調なし。

ネット等で調べ、逆流性食道炎かな?と思う。

治療は胃カメラで調べてから、という情報を見て、胃カメラは嫌なので様子見する。

その後徐々に悪化。


6/11 さすがにまずいと、胃腸科内科を受診。

1週間、服薬で様子見となる。

これで良くなればよし。

ダメなら胃カメラで検査、と決まる。


胃カメラ、ヤダなネガティブ


その後、薬は効いてきているような、ないような???


今日でちょうど1週間。

もう大丈夫ニコニコ

と思っていたら、通勤電車の中で、また何か胃からせり上がってきたガーン

幸い6/2ほどではないが、薬を飲んでいるのに、効果は期待したほどではないのか。


もうすぐ薬がきれるので、その後数日経ってから、また病院に行くかどうか決めようと思う。