①男の子育児のブログ | くるっくーのブログ

①男の子育児のブログ


久しぶりにオススメブログの紹介ですニコニコ

こちらは男の子育児の参考にさせていただいております。

そりゃもう参考になりますウシシウシシウシシ

男の子ってやらかしますよねー、の展覧会状態です。
中学2年生〜ハタチまでの息子さんの成長記録です。

息子さんのやらかし具合を

これでもか

と言わんばかりにぶっちゃけてます。

学校生活だと
提出物出さない、とか。
身だしなみが、、、シャツが出てるしせめて髪とかして、とか。

息子さんもこれだけネタになれば本望でしょう。
ということしておきましょう

私、このブログの漫画を大和に見せて

これは、お前だ爆笑

と言ったらウケました。
提出物出さない回で。
笑ってないで反省しろや。

息子さん、数学が得意らしいので、そこもうちの大和と同じです。
でも、シャツはちゃんとしまいましょうね。二人とも真顔

あ、女の子とお友だちになれるスキルは大和には無いな。
息子さん、すごい。

ただ残念な事に2年前に更新が止まっています。
ちょうど息子さんがハタチで成人した時が最後になっています。
※当時はハタチで成人でした。

もう息子さんのその後が見れないかもしれないと思うと寂しいですが、手のかかる男子もこうやって成長していくんだよー、と励ましてもらえるブログです。

このブログに、私はずいぶん救われました。
男の子って、大変びっくりマーク