親子それぞれのライフ勉強 | くるっくーのブログ

親子それぞれのライフ勉強

私、Duolingoの英語アプリ、続いています。
今はユニット2の半分くらいです。
100日以上、続いています。
がんばった分、XPがたまってランキングにのるので、やる気になります!
しばらくするすると以前やったところの復習をするように誘導されるのもいいですね。

中1大和。
本日定期テストが半分返却されました。
(残りの返却は明日)
得意科目と前回より得点アップした科目は自己申告してきました。

ただし、保健体育は自信ないらしい。
大丈夫かー?
実技試験では絶対に点数稼げないから、ペーパーテストでせめてやる気のカケラとか見せようよ。

小4栞。
来月の運動会のダンスを披露してくれました。
リレーの選手にも選ばれました!
これで4年連続、おめでとう!!