くるっくーのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

花粉まだ飛んでる!

花粉症の薬、一旦止めましたが、一昨日また飲みました薬

最近は2〜3日に1回飲めば大丈夫だったので、もう良いかなーと思ったんですけどキョロキョロ

ダメでしたねえ。


昨日と今日は雨のせいか花粉が少ないみたいですね。

鼻水が控えめです。

目の痒みも。


これで梅雨入りしたらそのまま花粉の事は忘れそうですが、その前に一度晴れたら一気にまた、、、


雨もヤだけど花粉もイヤだーえーん

花粉はいつまで飛ぶんじゃい

花粉症仲間の皆さま、体調はいかがですか?


私はだいたい毎年GW中に花粉症の薬の服用を止めていますが、今年はまだ止められませんねえーん

試しに一旦止めてみたものの、鼻水とくしゃみと肌のゾワゾワ感が復活してしまいましたガーン

しかもその結果薬が足りなくなって、また耳鼻科へ行くハメになっちゃいました〜えーんえーんえーん

ちゃんと今季は足りるように薬出してもらったのになショボーン

今年は花粉が飛ぶ時期が長いんでしょうか。

今度は5月いっぱい分もらったので、これで解決してくれると良いですね。

数オリ本選問題

すっかり失念していました。

先日は数オリの本選でしたね。


今年の問題は例年と比べて難しかったと聞きましたが、実際はどうだったんでしょうか。


問1から難易度が高い!えーん


という声を聞いたり


問2がエグかったガーン


という声もあったり。


今年の春合宿ボーダーはどうなるんでしょうね。


昨年の発表は2/20だったので、あと数日でメンバーがはっきりするはず。


楽しみなような、心配なような。


もうちょっと、待ちますか。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>