あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたはどんなことに使いますか?



グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


〈命を愛で包む〉

プレシャスライフコーチ

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨


あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています飛び出すハート



突然ですが。。。

今日は亡き父の90歳の誕生日なので

ちょっとお話を。。。



イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ


一昨年、コロナで父が突然他界しました。
認知症になり施設でお世話になっていたので
コロナ禍の中ずっとずっと会えずに居た
そんなある日の突然の出来事!


抱きしめてあげる事もできないまま
ありがとうもさよならも言えないまま
別れる事になってしまいました。


突然のお別れは残された人にとって
どうにも出来ない辛さ・悲しさ・寂しさが
押し寄せて来ます。


命は尊いものです
私にもあなたにも、命があります


あなたの命が無くなってしまった時
悲しい思いをする方が
沢山いらっしゃいますよね


逆にあなたが大切に思う人と
突然お別れになってしまったら


その方のためにも
そしてあなた自身のためにも


残された命の時間をぜひ大切にして下さい
あなたの命
どんな事に使いますか?


そんな事突然言われても
「分からないよー」ショボーンって思いますよね!


私も父を無くした時まだまだ
本心では分からなかったです。


でも、今は分かりますおねがい


大切な人とのお別れがいつ来ても
心が穏やかでいられるように


一緒にあなたの心に向き合って
あなたの本当の姿。
『心のまま』の人生を見つけてあげられます。


あなたはこの世に生まれた瞬間に
あなただけのミッション(使命)があるんです
あなたが1番大切にしたいことが
あなたの使命です


新しいあなたを見つけましょう歩く




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



〜愛と感謝を込めて〜

プレシャスライフコーチ

岸島 愛


ーーheartsproutーー