グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


〈命を愛で包む〉

プレシャスライフコーチ

《大切な人生へ導く》

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨


毎日快適に過ごせるよう。

ハッピーポイントお伝え致しています💕


🐲宇宙の流れが変わります🐲


7/8〜7/20

赤い龍13日間です

KIN 1ーKIN 13




赤い龍13日間


《アクションを起こす》

〰宇宙の流れが始まる大切な時〰


宇宙の原理原則
それは『愛』です。


『愛』=『愛してる』
ちょっと照れくさいと思うかもしれませんが


私たちは殆どの人が
母の子宮で育ちこの世に生を受けてます


愛にも色々な形があって
母性愛、慈愛、博愛、家族愛、情愛
敬愛、恵愛、、、



色々とある世の中ですが
誰もが幸せになるためにこの地球で
学びをしています。


誰だって愛されたいはずです
愛おしく、切なく、大きな愛。


愛があるからこそ命がある
命があるからこそ愛が育つ
私はそう思ってます。


時には一方通行だったり、届かない時も
ありますが、《愛の循環》をしていくと
必ずあなたのところにも
戻って来ます。


それもひと回り大きくなってニコニコ


愛と命を大切に心に置いて
愛に基づく言葉や行動すると


これから始まるサイクルに
大きく影響していきます❣️


 この期間は
自信をもって行動して行くことも
大きなポイントですウインクびっくりマーク


あなたの望む未来を
あなた自身で
つかみましょう!!


さぁー
望み通りの人生のスタートです❣️


新しいツォルキンになって

音譜心機一転音譜
気持ちも新たに進みましょう!!!!


 
 



  






 

『起・承・転・結』

『起』の13日間です



『起』始まりの時

あなたが愛と感謝を大切にする為に

まずは生命エネルギーを

活性化させましょう

クローバークローバークローバークローバー



夢を実現する為には

変化させなくてはウインク


いつもは、ためらうことでも

エネルギーが強いこの期間なら

大胆に挑戦出来ます



今こそアクションを‼️‼️

いつやるの?

今でしょーーー!グラサン上差し




最後まで読んでくださいまして

ありがとうございます飛び出すハート


あなたに幸せメッセージが

スター沢山届きますようにスター



〜愛と感謝を込めて〜

プレシャスライフコーチ

岸島 愛